三連休の最終日の22時から、大喧嘩した私とモラ夫。


まぁ、それは、また、おりおり書くとして。


また、朝から、私の一言が気に入らなかったようで。


タイトル名。


『頭が足りないんだよ!!おまえは!!全てにおいて足りないんだよ!馬鹿なのか??馬鹿だよな。何も出来ないんだから!!』みたいな言葉を、朝の7時30分頃に言われました。


子供の前でさ。


朝から。

窓開いてるのにさ。


おまえのほうが、足りないんだよ。


モヤモヤはするけど、ほぼ、聞き流してるので、あまり言い返さず。


まぁ、嫌味ったらしく。


『頭足りない人と結婚したんだね…。笑』と、笑いながら、ボソッとは言いましたけど。


喧嘩してもね。

どうせ、私、勝たないし。

向こうは、理論的に、ずーっと言い続けるから、こちらは、言えるタイミングもないし。


聞き流すのが、一番。


はぁ、朝から、疲れる。


とりあえず、仕事には行ったから、スッキリ。


どうしたら、離婚できるのか、常に考えてます指差し笑