先日、セカストに行ったことは書きましたが指差しキューン


驚愕の3日連続真顔w


買いましたよ。

子供服。

自分服は、去年のも、まだ着れるんで、探してません。

子供は、毎年サイズアウトしちゃうんで、なるべく安く、メルカリ、セカストで探してますニコニコ


けど、娘のほうは、かなりファッションにこだわりも出て来たので、最近は新品のものも、西松屋やバースデーとか、安いお店で買ってます泣き笑い 

1年で着れなくなるんで、流行りっぽいものを主に買ってますよ〜指差し


で、この前、セカストで、買ったものはというと。

こちらの3点。

この時は、娘も持参で行きました笑

右からプチバトーのワンピース900円
上はプティマインのムートンブーツ500円
下はノーブランドの?モカシン300円

です指差しキラキラキラキラ

セカストで、子供服で900円は、私的にはお高いですが、プチバトーなんでね。百貨店ブランドの。
新品だと15000円くらいかな?
めちゃめちゃ高いので。
それが900円なら、まずまずかな?
あと、サイズアウトしたら、メルカリで売りますキメてる

プティマインのムートンブーツは、やはり、作りがしっかりしてたので、少し大きかったものの、買いですニコニコ
西松屋とか、靴のヒラキも、可愛いムートンが安くてあるんですけどね。
かかと部分が、凹んじゃうんですよね悲しい
なので、今年の冬は、こちらで過ごしてもらいます。

モカシンは、ただの一目惚れです。
超可愛い〜目がハート飛び出すハート
娘も、履いて、あったか〜い!!って喜んでました。

全体的に状態は良かったですひらめきキラキラ

こんな感じで、ちょびっとだけ、買いましたニコニコ

あと、オマケでこれも買いました笑

ハロウィン用のワンピースハロウィン
300円目がハート

特に、ハロウィンに何をする?わけでもないんですけど不安

娘がどうしても、欲しそうで悲しいラブラブ
なんか、気分で買ってしまいました泣き笑い

まぁ、なんか、コスプレ的に、写真だけ撮ろうかな凝視キラキラキラキラ笑

以上。
私のセカパト?でした爆笑









 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 


devirock(デビロック)【子供服】