5歳娘関連のブログをもう一つニコニコ


先ほど、ニトリに、学習机を見に行きました〜指差し


上の息子も、ニトリで買いまして。


入学する前は要らないかな〜と思ってたものの、やっぱり宿題とか、文房具をしまう場所とか。改めて、学習机いるね〜って話になって…、


5月くらいに買いに行ったら、欲しい学習机が在庫ナシという痛い経験をしたので、娘は早めに行動してます指差し


これが、良いそうです泣き笑い笑

確かに、可愛いお願い笑
ライトブルー、パープル、ホワイトのカラーがありましたニコニコキューンキューンキューン

速攻、決まるかと思いきや魂が抜ける

この学習机、小さすぎて、学習マットが敷けずネガティブ
あと、角が角張って、危ない不安

ので、たぶん、却下です真顔w

コンパクトだし、色も可愛いし、何より安くて、良いんですけどね〜悲しい
 
というか、娘は、机もさることながら、このハートの椅子が欲しかったみたいで指差し

でも、お値段、

なんと、

22900円滝汗笑

机より、高いというチーン泣泣泣

買えないよゲローゲローゲロー

というわけで…。

娘、いっきに、不機嫌になり笑い泣き

第一回、学習机ツアーは幕を閉じましたチーン

ハートの椅子ね〜。
超可愛いけどね〜。
高すぎるよね〜、ね〜。

似たようなのを、ネットで買おうと思います指差し




ありました泣き笑い

ハートの椅子…。

8000円くらいニコニコ

ただ、座り心地とか、どうなんだろ〜驚きw



学習机は、このタイプになりそうですニコニコ下矢印

上の息子と色違い指差し

ただ、お値段は、3年前に比べ、大幅に値上がりしてる気がします悲しい

(一万くらい高い気が不安

 



 他にも、色々ありました〜。

 



 

 



 

 

近々、就学前健診もあるし、徐々に小学校が間近になってきました。


でも、寂しいよ〜悲しいキューンキューン