リーグ優勝おめでとうございますーキラキラ

この瞬間をずっと待っていましたキラキラ


今年は稀に見る大混戦で、最後の最後まで何が起こるかわからない中で勝ち切れた事、本当に嬉しいですキラキラ


シーズン途中、なかなか打線が繋がらなくて勝利から見放された試合もいくつかありましたね


でもその苦しい時を乗り越えて、今この最高の景色を見せてくれたジャイアンツナインに"ありがとう"と伝えたいですキラキラ


阿部監督の言葉をお借りすると、


『やってやったな!!』


ここからCS、日本シリーズと制して、

日本プロ野球界の頂を"いただき"に行きましょう!!😆

(……川相コーチのファンなのでどうしても入れたかった…😅)


そうです、川相コーチも胴上げ&ビール掛けにいらっしゃいましたね😢


お姿が見えた時涙が止まりませんでした


胴上げの輪の中には入らず、一歩後ろから参加していらっしゃいましたね


そこからのビール掛け🍺
川相コーチ、岡本&門脇両選手から祝杯浴びてます(^-^;
(推しと推しの絡みとか最高過ぎ照れ)

動画後半がビール掛けですが、その前にも川相コーチ映っていらっしゃいます

川相コーチもこの場にいられて本当に良かった…

実はSNSでこんな見出し見つけました

当該記事にはこのタイトル以上の事は書いていなかったのですが、
このタイトルだけで十分伝わりました

そして、それを見た丸選手のコメントにも涙

もうオカマルの2人最高ですえーんありがとう!!

今日はこれから神宮でヤクルト最終戦
3塁側内野席(ブルペンそば)から観戦予定ウインク

門脇選手、動画でかなりお酒に負けてた風だったけど平気かな…?😅

今日からの2試合はCSに向けての貴重な実戦
優勝の余韻はここまで、ここから切り替えてCSへ向けて磐石な状態で行きましょう!!

引き続き、

『やってやろうじゃないか!!』