これから指輪を選びに行ってきます(はぁと) | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

これから指輪を選びに行ってきます(はぁと)


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

某撮影で


(・谷・)『ポニーテールがしたいです!!!』


と言ったら凄まじくまいーん先輩リスペクトみたいになった件について。


有川ですごきげんよう(=谷=)ノ⌒★



今日はこれから、有川のくせにルミネや丸井を往復してきます。

やだなあ、勿論単独行動なんかじゃないよ★でえと(笑)だよ★★





   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /




はいはいクマクマ嘘嘘いえー^q^



母の日のプレゼントと、数年前からずっと応援している某萌え系店舗の店員さん(有川とBD1日違いなんだぜ!無駄にディスティニー!)へのBDプレゼントを買いに行ってゲームセンター行って三国志大戦やるだけです。


単独行動でNE★


背に腹を代えられないね!

こんなのでアイドル名乗ってごめんご!いやむしろアイドルなのにこんなことして、が正解?

あ、あたしネタドルだった。じゃあ別に良いのか



どうしてこうなった…
`___
/∥ ̄∥ ∧∧
L∥_∥(  )
| ̄\三⊂/ ̄ ̄/
|  |( /  /

どうしてこうなった!?
`___
/∥ ̄∥ ∧∧
L∥_∥(^ω^)
| ̄\三⊂/ ̄ ̄/
|  |( /  /

どうしてこうなった
 どうしてこうなった

`___ ♪ ∧∧ ∩
/∥ ̄∥ ((^ω^)ノ
L∥_∥ \  レへ
| ̄\三/ ̄7、 /⌒
|  |/  / ((  ♪

どうしてこうなった
 どうしてこうなった

`___ ♪ ∩ ∧∧
/∥ ̄∥  丶(^ω^))
L∥_∥  へノ  /
| ̄\三/ ̄7\ ノ
|  |/  /  )) ♪


なんか今日はAA多めな気分だったんだ、すまない。


どうでも良いんですが杉田智和さんのアニゲラ!を友達に薦められて聴き始めました。

視聴開始の初っ端の放送のOP明けトークが三国志大戦で嬉しかったとかね。ねねね。

声優さんと芸人さんではそこそこやっている人口が多いらしい三国志大戦。


このぶろぐをうっかり見ているアイドルのあなた!あなたですよ!


ちょっと始めてみないかい!無所属な僕とチーム組もうよ!

★お知らせ★


有川BDオフ会の当選・不当選のメールを応募して頂いた方全員に、昨日の内に送信しました。

どちらの連絡もきていないんだが!と言う方は chiribd510@yahoo.co.jp  までご一報下さいませませ!

この度はご応募ありがとうございました・・・!!

不当選の方、直前過ぎて都合つけられねーよ!って方ははほんとすいませんでした・・・OTZ

有川&加賀まねじゃのふりーだむコンビを、これからも宜しくお願いします(;谷;)