11/10 の読売新聞の
船橋のところに
私が載っていました!
とのことです(笑)

先日の取材されたことが
写真付きで載っていました。
とお友達からお聞きしました虹
残念ながら、
新聞をとっていない
家は、まだ見ていませんショック!

近々、送られてくると思うので
楽しみにして…ラブラブ


なかなか新聞に自分のことを
書かれるってないから。

大切にします!

今の思いも、大切にしますキラキラ


取材を受けるようになったのも、
今日ある
ふなコン 津田沼コンの
彼らのおかげだって
準備しながら
思いました。
出会わなければ…
また、違ったんだろうなぁ~

私は、恵まれているなぁアップ

人との出会いも、タイミングで
お仕事もタイミング。


タイミング逃さないようにいつも
いつも、ずっとずっと大切にしていこう合格

みんな
みんな
いつもありがとうね~


また、遠くから
船橋じゃないのに…
このイベントを手伝いに来てくれる

可愛い弟達がいるキラキラ

本当に感謝です流れ星

繋がるよ~
また、、、
ポジな素敵な時間が人と
人を繋がって笑顔になる。

街コンを支える
素敵なメンバー。


後ほど、よろしくね!!

photo:01



350人分。
準備完了!!!!





iPhoneからの投稿