予定は立てずに
好きに過ごす
休日も最高に幸せラブラブ

ゆっくり起きて

それぞれが
朝ご飯を食べて
ゆっくりな朝を過ごせる
ことも、また幸せドキドキ


お昼は、
食べに連れて行ってもらい
初めてのお店に
テンション上がり!
食べ過ぎちゃいましたナイフとフォーク


photo:01


photo:02


鉄板焼 ビュッフェ

デザートに
クレープ作ったり
パンケーキ作ったり

ソフトクリームに
白玉にあんこ乗せて!
幸せなぁ~お顔
photo:03




あ~苦しくなるぐらい
食べ過ぎちゃって

それも、また
幸せラブラブ



夜は、
遅めの夕飯で簡単に
お蕎麦をみんなで
食べました~

お笑いを見る
子どもの笑顔を
見ることも、
幸せ~
photo:04



当たり前が当たり前で
あってくれることのありがたさ~
photo:05




週末を
ゆっくりと家族だけで

過ごせることに

感謝です流れ星


今日も、ありがとう合格

明日は、
朝からママフェスタの準備キラキラ

気合い入れて頑張りま~す虹


10月16日
笑顔で働きたいママのための
フェスタ 2012 千葉@南船橋ビビット
http://www.facebook.com/powerwoman20121016?notif_t=fbpage_fan_invite







iPhoneからの投稿