今日は、静かな我が家であります。

photo:04

夜の富士 作 カレン



いよいよ~第3回ふなコンが!!

今日の朝からのミーティング
20店舗の協力店舗の確認
ボランティアスタッフ
の配置場所
1000人の受付対応

慣れてきたとはいえ…

1000人の対応 がワクワク
ドキドキにひひ

この集客力に ふなコンの
凄さ!!
を感じ
運営スタッフとして
当日、頑張ります流れ星


約50名の関係者 スタッフより
1000人規模の
街コン!が8月5日に船橋で
開催されます。

明日は、
ボランティアスタッフの
説明会虹

スタッフの集まりにも、
感謝し、

楽しいイベントになるよう
明日は、
みんなと仲良くなってきま~す合格

第2回ふなコン前日に
事故してしまった道路は、
8月末から工事だそうです。

photo:02


第3回には、間に合わなかったぁショック!
この時に、お世話になった近所の方々に タカヤにヒカル
またまた感謝いたしますドキドキ

道路が危ないのでシラー
今回は、私の自宅で8月から開催
前日まで
ふなコン準備をします!
ボランティアスタッフの方で
1000人分の袋詰め
お手伝いしてくださる方 大募集です音譜


8月5日
船橋駅周辺で
photo:03

このバッグを
たくさん見ることでしょ~ひらめき電球


iPhoneからの投稿