偽りの人権活動に疑義! | 一般社団法人 自由社会を守る国民連合

一般社団法人 自由社会を守る国民連合

反基地の極左暴力集団を追放! 原発再稼働を推進! 言論弾圧のヘイト規制を廃止!
管理責任者:代表理事・有門大輔(『極左暴力集団追放運動』副代表)

旧・在日外国人の特別永住と帰化を許すな!ネット連合
旧・沖縄米領復帰運動

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

☆新カテゴリーご紹介

太地町・クジラ利権
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/theme-10054147548.html

☆協賛ブログ情報

関越道バス事件の元凶

事件発生から早くも報道規制? 風化させるな!


『極右翼勢力』 「帰化なる外国人政策を見直せ!」
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51835425.html
$同特連(同和・カルト特権を許すな!ネット連合)BLOG
☆関越道バス事件の元凶と問題点
☆帰化人まして外国人に生命・安全に関わる重責担わせるな!

(全生庵への墓参報告あり)


☆反権力闘争は斯くあるべきか?

$同特連(同和・カルト特権を許すな!ネット連合)BLOG

「盲目の人権活動家」と持て囃されている中国人・陳光誠(40)が中国からアメリカへ旅立つとか立たないとかで日本のマスコミも連日、騒いでいます。

マスコミが持ち上げるようなもんはロクなもんじゃありません。

このオッちゃん、本当に何がしたいのか分かりませんね。

身柄を保護した在中アメリカ大使館ですが、アメリカ合衆国としては共産主義軍事独裁国家・中国の国内における人権問題に正面から向き合っている・・・というアピールをしたいんですよ。

もし使えん奴ならアメリカも拾わんかったでしょう。

中国としてもこの活動家をめぐる問題でアメリカから自国をせっついてもらえば、チベットやウイグルなど他国・多民族への侵略行為を中国内の人権問題にすり替えやすいだけに内心では有り難い・・・。双方にとってメリットがあるというわけですな。

中国の独裁政権が打倒されることを、日本の保守派から右翼民族派の中でも渇望する向きが顕著です。非近代国家からきちんとした民主国家になりなさいと。何ですか、この自由・民主主義こそが最も尊いような言い分は?


あの国で独裁政権が倒されようが、倒されまいが、日本にとってはどうでも良いことです。民主化しようが中国人は中国人。対日侵略を強める姿勢に変わりはなく、日本との関係は変わりません。

だいたい、本気で民主化を云々するなら他国のメディアに頼って自由やら人権改善をのたまわらず、自国に踏みとどまって大衆を扇動してテロでも何でもやってろよ。

アメリカが迎え入れようが、日本が何を言おうが、オッサンが民主化させたいのは日本でもアメリカでもなくて、中国だろうと。

それを各国のメディアが賞賛してシャンシャン総会みたいですな。

障害と人権活動をテコにアメリカ社会のブルジョア階層に食い込みたいのがミエミエですよ。と言うか中国では既にそうだったんでしょう。
職業や地位に貴賎なく貧しき人民と苦難を分かち合うような姿勢をアピールしつつ、今にもアメリカに出国したくてしたくて仕方がないんじゃないですか(笑)?

この陳とかいうオッサンは投獄経験もあるみたいですが、法律家まがいの仕事で人民のために色々とやっていたみたいで、儲け過ぎたのか、あまり調子に乗り過ぎたために権力から叩かれたんでしょう。人権活動・・・というのは後付で脚色したようにも思えます。


闘争なんてものは権力からは睨まれ、人々からは鼻つまみにされる・・・ボクシングの試合会場みたいなスポットライトが照らされるようなことは生涯ないことを覚悟の上でやるべきですよ。

我が同特連も同和・在日・カルト…これら日本の権力を向こうに回しています。陳オジサンではありませんが、同胞への人助けだからと下手なことに首を突っ込んだりしたら厄介なことに!!

私怨・私憤・私闘に端を発する、ある在日トラブルで支援に乗り出したら「そっちの応援はして、こっちの応援はしないのはどうしてか!?」と反対にこちら側が噛み付かれる始末・・・(こっちが敵かよ!?)。

・・・これが現代日本人の典型的なメンタリティなのかと大いに落胆させられました。

まぁそういう風になってしまうのも更年期という年のせいかも知れませんし、以前にも「ブログ連合体」をやっていた時に年配の保守ブロガーが所謂火病を起こして内輪揉めが拡大したり、こういう風に歳はとりたくないものですが、活動ならずとも色んなことがあります。

まるで、こっちが渦中のように言いますけど、自分が当事者であることを忘れているんじゃないかって・・・。


闘っているのは当人らでしょう? 他人が応援しているかどうかなんて関係ないですよ。我々だってそうやってきたんです。
これだから、もう私怨は支援しとう(私闘)ありません! 四分(私憤)と持たない!

とにかく中国人権活動家のように、やたら人民の自由やら権利を言う奴もそうですが、天下国家のため、日本のため、同じ日本人同士で…、在日ザイニチで義憤・公憤を連呼する人ほど思惑は裏腹だったりしますので信用ならんもんです。

結果、方々で仲違い同然ですが、一部始終を見聞きした協賛ブロガー・みたいな実さんからは「大丈夫です! 仲良くありきで生きていたら息が詰まるだけです。有門さんは猫性質なので尚更だと思います」と励ましのお言葉をかけられました♪

本当に息が詰まりそうでしたわ(汗)!


☆ご紹介

$同和・カルト特権を許すな!ネット連合

『パチンコ廃止を求める会』公式サイト
http://www.pachinko-abolition.net/

パチンコ廃止を求める会掲示板
http://8200.teacup.com/notpachi/bbs

【同特連 協賛者・団体一覧】(敬称略)
有門大輔(BLOG『極右翼勢力』)
みたいな実(BLOG『みそ汁の具』)
けんぶつ流れものの独り言
NPO法人 外国人犯罪追放運動 公式サイト
NPO法人 外国人犯罪追放運動 BLOG
太賢(BLOG『山伏の日々』)
かず(BLOG『普通じゃないサラリーマンのブログ』)
小松.com(BLOG『小松ドットコムさんのブログ』)
レックス(BLOG『新・創価学会の集団ストーカー日記』)
 

同特連への加盟募集!
賛同される方は下記へお問い合わせ下さい。
omiyahonbu@gmail.com
事務局代表:有門(ありかど)まで

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪