我等の主食はエネルギー

大阪府池田市
神宮茶処あじゃり


おおよそ
1ヶ月過ぎたくらいでしょうか…
試飲で取り寄せていた《和紅茶》…
特徴が無く、味も香りもかなり弱い
まるで冬眠してるかの様に静まり返っている和紅茶であった記憶…
飲む気がわかなくてしまっていた紅茶…

ふと、
気になり
自分の為に、お茶の準備をする…

ふぅふぅ
すすす〜っゴクリ
………

まぁ
お花畑やんかぁ〜🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷✨✨🌷🌸✨✨🌷🌸

この子〜
本来の姿現すのに
1ヶ月以上かかったのぉ〜😭🌈🌈🌈🥰
めっさうまかったぁ❣️
香りも濃くも備わり
それは
雲泥の差の味わい!
この子、不純物エネルギーまみれだったんだ…
と、我にかえるわけです







************







仕入れの際には
この現象、とてもよく有る事なのですね、

寝かす事で発酵が進み味わいが増す!や、
まろやかになる!
とか言うのとは別物でしてね、
流通過程でへばりつく
様々なエネルギーが原因の話なのです…。

まさか
一月以上かかるなんて思ってもみなかったので
あまりに驚きましたわ😆

なので
いつも
仕入れのタイミングの逆算に追われるあじゃりなのでした😂






そう
主食は物質では無くて
エネルギーの質なんですよ💗
または、
質の良いエネルギーを持った
物質を食べるんです🥰

本日もお楽しみ様でございました