高波動水仕込み

胡麻餅ぷちゅっぷにゅ


大変

久しぶりの投稿です


いつも有り難うございます💗



大阪府池田市

神宮茶処あじゃり




この

土曜日は


神戸の洋館でのイベントに参加させて頂きました。《写真撮れてなーい😭》





人生はチャレンジの連続ですね!






【小麦を手放した】

あじゃりが

【次に創造する】ものは何だ…








1年前は自家製酵母の高密度の栄養価に特化した小麦パンと発酵食品を研究してご提供させて頂きましたが



今年は小麦以外の食材で発酵をからめ

高波動状態を封印し皆様へお渡しするチャレンジをさせて頂きました✨✨✨







《出来ない》

《難しい》

《私になんて》

《普通はこうだ》

《世間はこうだから》

《こうあるべきだ》

《私には無理》








様々な改革への分厚い壁をコッパミジンにした時の爽快感はたまりません🥰










《小麦》と《白砂糖》は

人間の本能を取り戻す機能を眠らす代表格ですが

現在、根深く日本人の生活の中に絡みついています。


《小麦》《白砂糖》から卒業する…


ここに気付いた人々が

日々試行錯誤で研究開発に努めて下さってます…

今は小さな小さな流れだけども


この流れはいつか

近い未来

本流になります。


今回のイベントでは

あじゃりが向かっている方向に光を見せて頂き、


皆様に《このまま進むんだ》と

後押し頂けた感覚を頂戴しました🌈✨






日本人の体に

共振共鳴して

意識を高みに導く物は

日本に古くから存在するところにある




《高波動水仕込み

胡麻餅ぷちゅっぷにゅ》




日本の地に循環する甘味です


15時以降

ご注文を受けてから

作り立てをお渡し致します

お時間余裕を持って頂けましたら助かります🥰

いつも有難うございます🍀🍀🍀🍀🍀