とても久しぶりです





今、入ってきたので忘れないうちに覚書です。


あじゃりではマスクを着用しておりません。





それは、美味しい新鮮な空気と笑顔の向き合いこそが、免疫力UPへ繋がる事を知っているからです。






そして、あじゃりがご提供します料理は体温が上がります。





発酵食中心で、食べ物が生きているからです。

細胞が活性化する料理だからです。





体温が上がることは生きていく上で重要なシステムの一つで、体内へ侵入した不審者と戦う兵隊の力を最強にサポートするエネルギーという鎧や武器、食料等なのです。




この戦いが激しければ私達の肉体は熱を発します。






この戦いで勝利したあかつきには免疫力UPという戦利品を頂戴します。






この免疫力UP(私たちの身体はどんな異物が侵入しても、ぴったり合う抗体を作ることができます🦠私はこれを共存ととらえました)に繋がるためにも

実はウイルスとの接触が必須だったりします。


徹底的に除菌するという行為は、

強靭な肉体を作り上げる機会を手放している事へ繋がり、

最悪ウイルスに弱い肉体へと退化している事にもなります。

そして

ウイルスは宿主である人間の肉体を滅する事はしないそうですね。

何故なら宿があってこそ生存を許される生命だからです。


彼らは人間より遥かに高度な生命だと思いませんか?

高速で進化するのですよ!


そんな彼等と同化する事で私達人間も進化するのですよ!



何でもそうですが、滅しよう物なら反撃し

更に凶悪になり牙を向ける…


何であれ私たちは

生きる!をするために地球に存在しますので殺されるわけにはいかないので、何とか生き残る術を見つけます、進化ですね、


進化したらどうなりますか、


何が起こるでしょう…ワクチンが効かない現実になるです。




じゃあどうすれば?





私達の免疫力を、私達があげれば良いのです。進化です。



薬や除菌やマスクに、頼らない私!になるのです。



この当たり前の営みを思い出し、

受け入れた者だけが生き抜く糧を手にいれるのではないでしょうか…。






高熱などを乗り越えた時、ウイルスは死んだのでは無く私達の肉体と同化すると感じます。





生まれてから死へ向かう間、私たちは数知れない生命体と接し同化してるのではないでしょうか

そうして強い肉体を作り上げ進化してるのでは…。




私は専門家では無いので言葉に間違いがあるかもしれませんが、感覚として落とし込めた物を文章として、まとめさせて頂きました。

あくまでも私個人の感覚です。




そう


テラス工事完了です!






有り難うございます