この投稿をInstagramで見る

ASUKAさんのライブ ミラクルが起こりまくりの、宇宙がくれたギフト満載の時間でした。 最近、私達の意思だけでは無い所のサポートが明確すぎですよね!気付いてる人は気付いてますね! 私は皆さんは1人じゃないんですよ。 このライブ‥‥その前からですが、 こうなる様に仕組まれてる? いえいえお膳立て頂いてる感満載なんです🤩 これはね、 互いにそれぞれ必要な流れに乗るために、ベストな面々がチョイスされて今に集結されてました! そして、 それぞれ最善のスタートを切るという…完璧な設定に乗るという意図が有ったんですね、有るんですよ🥰 うまく言葉に出来ない💦 興奮🥳 簡単に言うと、私達は姿無き存在たちと共同作業無くして生きてないって事で、 そこを意識するか否かで人生の進み方がどえらく《貧富の差位に》雲泥の差というものを体験してしまうんです。 秋分前夜がいかに重要であったかを知り、それを与えて頂けた事に震え癒され清められ奉納の様な神聖さで締めくくられたASUKAライブでした。 もう、明確になり始めてるのを感じずにはいられないそれぞれの見ている世界… 魂の指し示す方向を共に歩むのは果たして血縁者か否か… 婚姻関係者か否か… 街並みをすれ違う知らない貴方なのか… これが普通よ! これが当然、当たり前… そこを抜けれる者だけが触れることの出来る世界が有るんです✨✨💗✨✨ 大阪府池田市 神宮茶処あじゃり 《与えられた全てを喜びに》 #ASUKA#神宮茶処あじゃり

神宮茶処あじゃり(@smiling_face_exercise)がシェアした投稿 -