好きなCM | ☆∀☆

好きなCM

順位をつける意味は無いっちゃあ無いんだけどね、好きなCMってあるよね?


ソロCMってくくりで言いますと


私が大好きなのが


ふふふ、どれだと思う!?(知るか)


えへへ(めんどくさ)



住友生命の「好きな言葉?臨機ー応変?アゲ↑」です。



相葉さんはかっこいいし、声がねぇフンワリしてて、相葉さんがかっこいいし、


いつもの喋ってるかんじがすぐそばで話してるみたいだし、相葉さんはかっこいいし、


動きのひとつひとつが、そのきれいな睫毛が、

Aニッキ



首の下あたりの少し見える肌が、かっこいいのなんのって(ためいき)

Aニッキ



このCMってしやがれで毎週流れるでしょ?


もちろん捕獲してるわけで


保険としての2回目も捕獲してるわけで


番組と一緒に残してダビングもしてるわけで


それでもなお


流れると、消せないーーー→


残しちゃうんだよね~~~~。


一番好きなのがね、最後にボールを投げた後の髪がフワンッっっってなる所です。

Aニッキ



相葉さん画になるーーーー!!!!!!