愛しのジャスティス 終焉 | 山アリ 谷アリ 此処にアリ

山アリ 谷アリ 此処にアリ

岩田有弘 オフィシャルブログ

錦織激団第6回目公演
「愛しのジャスティス」

終焉!!

{6A462019-3128-4C72-B448-590483E7BD96}

{C160F191-DFEA-4914-89E9-BE592473F55D}

キャストの皆さま、日替わりゲストの皆さま、スタッフの皆さま、関係者の皆さま、応援してくれた皆さま、そしてご来場下さいました愛しの皆さま

おつかれさまでした!

そしてそして

こころからありがとうございました!!!


とにかく楽しかった!




今回本当初めましての現場で

この舞台に出演する経緯から書こうかな

7,8年位前かなー
とあるTV番組の撮影現場で出会ったADさんがいまして。今でも強烈に覚えてて。とにかくその方が凄く、1人で何人分動いてるの?働いてるの?と一目で尊敬の眼差し☆
僕もとても気持ち良く全力以上にお芝居させて頂ける最高の現場でした。

その方の人間性と仕事ぶりに惚れ、それから仲良くさせて貰い、僕の出てる舞台にも忙しい中何度も観に来て下さり親交を深め、
3年くらい前だったかな。その方はソニーミュージックアーティスツに入社されて、氣志團さんや微熱DANJIさんのマネージャーをやる事に。

それで今回
このオリゲキ公演の出演のお話を頂きました。

その方との今までのご縁、また一緒に現場を出来る嬉しさ、そしてその方が愛して止まない氣志團さん、微熱DANJIさん、そしてオリゲキさんとなら必ず好きになる楽しくなると思い、出演させて頂きました。

そしてその方は、今回も出会った頃と全く変わらず誰よりも動いてて…役者としてとても意気に感じる素晴らしい現場でした
感謝です…

錦織純平さんを始めキャストの皆さんが
本当に楽しく最高の方達で、直ぐに打ち解けさせてくださいました。

そんな最高の雰囲気の稽古期間を経て本番。

座組で創り上げたものを更にお客様と最後まで究極の形へと創りあげてゆく

本当、お芝居は舞台はLIVEは楽しいモノなのです☆

今作品の中で
役者人生の中でいつか叶えてみたいけど叶えられない事の一つを叶えられた気になれました

・役者人生舞台上で死ぬが本望

今回毒殺されるシーンがあったのですが
舞台上で最後瞼を閉じる瞬間、何処か幸福感の気持ちも。

{746B18C5-755B-450C-9873-3377CE714103}

けど実際あっちゃいけない事だし、批判されてもおかしくない事書いちゃってますが
この感覚がまた一つ芝居を好きにさせてくれたものに違いないのでこの感覚を書き留めたく失礼ながらm(_ _)m




今回衣装で皆さんと写真撮るのすっかり忘れて

{78935AB2-6E56-47B2-B967-609EE5E9E7B7}

ジャスティスの胸に輝くシンボルを!




ロビーを華やかに飾って下さり
モチベーション上げてくれました!

{EA774630-9F11-40B9-BBF1-A51FA346C008}

{DA231894-C3D8-4158-B407-32F21BBCE5C4}

{E884E659-3310-4585-BC06-D9C9D8DBE198}

{8DB255B7-692C-4A99-BE63-2B15F4B33C11}

そして写真にちゃんと残してなく申し訳ありませんが、頂きました全ての御手紙しっかりと読まさせて頂きました。プレゼント、差し入れ、僕の身と心のチャージとなりました。

{FC32525E-0E64-476F-AEDC-B30AF18B75E9}

心からありがとうございます!!!




キンケロシアター
素晴らしい劇場です

{201F8E60-7EDF-480B-8000-3C15A8BC8E78}

{53A50348-B333-44B2-B123-6E2991EE4D87}

ステージ上からカーテンコールの際、お客様お一人お一人のお顔をしっかり拝見出来ます
という事はお客様からもステージをしっかり観ること出来る訳ですよねー




無事に終焉出来た事
嬉しく思います

{1C25CECF-F682-4ADE-A633-5E0A6164F837}

{3DEE2940-D4A6-4CA4-B92C-DC129A662391}

{BBA0E14D-1D18-40C6-B031-ED92039D3B65}

まちゃまちゃさんから
青ジャスティスだからと癒し系青セット
本当面白く、優しい、大好きな芸人さんです!




毎日、日替わりゲストで超盛り上げて下さった

綾小路翔さん
早乙女光さん
西園寺瞳さん
星グランマニエさん
白鳥松竹梅さん


星屑輝矢さん
二階堂腱ヂさん

皆さま超エンターティナーで
袖で爆笑!

正直、トークライブ後の芝居がやりにくかったです(笑)
盛り上がり過ぎてその後出るのがプレッシャー(笑)

本当良い経験させて頂きました!
すっかりファンに☆
氣志團さん、微熱DANJIさん、そして錦織激団さん、超応援します!!




改めまして
錦織激団第6回目公演
「愛しのジャスティス」
に関われた事本当嬉しく思います

この作品に関われた全ての皆々様
誠にありがとうございました!!!

{2ADD9B89-9813-470F-82F3-06E1351631EF}

We are ジャスティス!!
岩田有弘 as やま as 青ジャスティス