のんちゃんママありがとうと娘と作ったキャラケーキ | マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

ようこそ。いつもご覧頂きありがとうございます。
子供もあと次男だけ。。
犬も1匹
ゆるりとブログして参ります*゜

おはようございますニコニコ


昨日はコメントぺた、ぽちっありがとうございます。


皆さんのとこになかなか訪問できず、本当にごめんね・・・



時間できたときには必ず伺いますあせる



昨日はクリスマスパーティでしたクリスマスツリー



片づけ家終わり、私が寝たのは1時ころ・・・でも朝5時には目が覚め・おうち弁作り( ´艸`)



それと先日のんちゃんママのプレ企画で当選して、昨日届きましたラブラブ



めっちゃ、嬉しいです。


サンタさんのピックやトナカイさんのピック、そして正月使えそうなピックが届きましたニコニコ



明日はちょうど正月コラボ、使えます(=⌒▽⌒=)





向日葵かあちゃんキャラ弁修行と時々ネタ☆-091205_1800~01.jpg



のんちゃんママのブログ ・・・いつも可愛いお弁当を作ってるノンちゃんママです


のんちゃんママさんのピックも使い



早速、昨日はキャラケーキ





向日葵かあちゃんキャラ弁修行と時々ネタ☆-091205_1804~02.jpg



これは娘がシフォンを作り、私がピチューを作りましたニコニコ





ハピバは友達の子どもさんがお誕生日が近かったので~



のんちゃんママさん娘もピックを喜んでたんで一緒に作りましたよ音譜






向日葵かあちゃんキャラ弁修行と時々ネタ☆-091205_1804~01.jpg





にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


いつもありがとうございますニコニコ


本当に嬉しいですラブラブ



後で今日のおうち弁もUPしますね~


今日も皆さんがHAPPYでありますようにニコニコ