どんな選択や決断も、私は直感を信じるようにしています。

 

 

 

願いを叶えたり、ほしいものを手に入れたりするときも、

この “直感を信じる” ということが、とっても重要になってきます。

 

 

 

 

直感とは?

 

 

 

 

理由は分からないけれど、何かを感じる。

コレだ!って気がする。

心がザワザワしたり、ワクワクしたりする。

それに関連するものを何度も目にしたりする。

(例えば街の看板や、テレビの中や、人から耳にしたりすることも..)

 

 

 

 

そんな風に心がそちらの方に向いていたら、

きっとそれは宇宙からのメッセージ^^

 

 

 

自分を信じて、その直感を信じて、GOしてみよう!

 

かるーく一歩を踏み出してみよう。

 

 

 

 

どんな決断も、直感を信じて選択すると、その時は理由が分からなくても、

いづれ「そういうことだったのか!」と良い結果に結びつくものです。

 

 

 

 

同じように、直感がNOといっているときは無理しないことも大切。

 

 

 

 

先日、お義父さんが持つビルに空きテナントがあり、

主人とそこで何かビジネスを始めようという話になりました。

 

 

 

お義父さんは、フランチャイズなども含め色々と提案してくださって、

私たちも企業などへ問い合わせをしたり、説明を聞いたり、色々相談したり..

 

 

 

 

ビジネスモデルの提案をもらったり、良いお話もあったのですが、

 

 

私  「なんかしっくりこないんだよねぇ..」

主人 「ほんと、悪くない話なのに、なんかピンとこないなぁ..」

 

 

という話になり、いただいていたお話や提案はいったんお断りすることにしました。

 

 

 

 

それから一週間くらい経ったある日のこと。

 

 

 

「あの企業といつかお仕事がしたいね!」

とかねてより主人と話していた憧れの大企業の社長さんから、

「一緒にある部門の仕事をしよう!」という話が舞い込んできたのです。

 

 

(主人は経営者向けの英語スクールを展開しており、

その方とはスクールを通して知り合いました。)

 

 

 

 

もし、新しくビジネスをスタートさせていたら、

こちらの夢のようなお話をお断りしなければならない事態になっていました。

 

 

 

まさに、直感を信じた有り難い結果でした。

 

 

 

なんだかしっくりこない、ピンとこない...

 

そんな風に直感がNOと言っているときは、

無理しない、やらないという選択も大切です。

 

 

 

 

 

直感は宇宙からのメッセージ。

 

 

宇宙はいつだって、私たちに最良の道を教えてくれます。

 

それを直に感じ、信じること。

 

 

 

 

そうすれば、ちゃんとあなたにとって最良の結果が待っていますよ^^

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

最近、新しく、やってみたい♡ と思えることが。

直感を信じて挑戦してみよう♡ とワクワク..^^

 

 

 

そちらの方が少し忙しくなることと、出産も間近のため、

またブログはお休みすることにしました。

 

 

 

再開してからもあまり更新できていませんでしたが、

読んでくださった皆さま、温かいコメントやメッセージを下さった皆さま、

本当に本当にありがとうございます♡

 

 

 

また、ひょっこり記事を更新したり

お茶会や株の勉強会をやりましょう~なんて言ったりするかもしれません。

その際はどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

インスタグラムでは、引き続きお家のこと、

好きなインテリアのことなど、日常の写真をアップする予定です。

 

 

 

もしよろしければ、ぜひフォローお願いします♡

Instagram 右矢印 こちら星

 

 

 

 

それでは、また皆さまにお会いできる日を楽しみにしております^^

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡