最近大きなお金が入ってきてないような..と感じていたところ、

ぼーっと見ていたtwitterにzozoの前澤社長の言葉が飛び込んできた。

 

 

 

 

 

 

これは宇宙からのメッセージに違いない!と(笑)

 

 

 

そして、そういえば最近あんまりお金使ってなかった!と気付いた。

 

 

 

必要なものはほとんど主人が払ってくれていることもあって、

きっと満たされている状態だったからかも。

 

 

 

 

だけど、お金はエネルギーで、出さないと入ってこない。

 

 

 

そして、出すのが先!

 

 

 

自分であれ他人であれ、誰かの幸福や喜びにお金を使う、

「ありがとう」の感謝で、気持ちよくお金を送り出す。

 

 

 

そうやって上手に使えるお金の額が、お金のパイプの太さを決めている。

 

 

 

パイプが太ければ、入ってくるお金も多くなる。

 

 

 

≪オススメ記事≫ お金の器を広げるとお金が増える

 

 

 

お金のパイプを広げるためには、ちょっとちょっとそうやって

上手に使えるお金の額を増やしていくしかないんですね。

 

 

 

「出すのは少ないけど入ってくる方は多く」っていうのは残念ながらナイ。

「先にたくさん入ってきたら、たくさん出す」っていう下心系もダメ。

 

 

 

まずは、先に自分から出すしかない。

 

 

 

投資も同じで先に出さないと増えない。

 

 

 

 

 

私は最近、この出すという作業をしていなかった。

だから、大きく入ってこないな?と感じるのは当然だったのですね。

 

 

 

 

そして、今よりもより多くのお金が入ってくるようにするためには、

前澤社長の言葉にもあるように、お金をめちゃ使うこと。

 

 

 

自分にとって「これは大きい!」と感じる、

自分にとってぐっとくる額を使ってみる。

 

 

 

ある人には10万かもしれないし、ある人には100万、1000万かもしれない。

 

 

 

今の自分にとって、勇気がいるな~ぐっとくるな~って額を

自分のためであれ、誰かのためであれ、上手に使う。

 

 

 

自分の成長のために海外留学するもよし。

気分がウッキウキになる普段買わない高級バッグや靴を買うもよし。

大好きな人を喜ばせるのに使うもよし。

 

 

 

使った先にハッピーがあるような、お金が喜ぶ使い方であればオッケー◎

 

 

 

 

そうすることで、お金のパイプが広がって、

入ってくるお金の量も今より一回り大きくなる。

 

 

 

 

それで私も、何しよう?って考え出すと、すっごいワクワクしてきた♡♡

 

 

 

車とか買ってみる?家族で何ができるだろう?普段行けない場所に行ってみようか?

どこがいいかな、国内?海外?とか色々考え出すとワクワクがとまらなくなる。

 

 

 

そう、お金めちゃ使うぞーって思った瞬間、ワクワクしてくるんですね^^♪

 

 

 

 

       (近所のカフェでそんなことを考えながらワクワク♡)

 

 

お金が入ってくることにフォーカスすることは大切。

 

 

 

だけど、お金の流れをとめてしまわないように、

出すことも忘れないようにしなくっちゃ、と思った今日でした。

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたハートハート