茶話会の案内 | しっちゃんのブログ

しっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ただ今、酵素ジュースにはまっていますラブジュースオレンジリンゴ

 

新鮮な果物を使い、自分で40日かけてつくるジュースは最高ニコニコ

 

 

朝食を食べないとお昼まで持たないと思っていたけど、

 

はっきりいってそう思い込まされていただけなのだな~とキョロキョロ

 

 

毎朝、キパワーソルトの塩水と酵素ジュースのみにして

 

まぁ、多少なりおなかはすくけど、それもまた心地よく照れ

 

酵素ジュースを作って実とジュースに分けると、その実を使って、

パウンドケーキを焼いたり

 

ヨーグルトに入れて食べたりと、こちらもまた美味しいです。

次の日曜日は月一の茶話会ビックリマーク

 

この酵素ジュースと実で作ったデザートもお出ししたいです。

 

訪れて下さるゲストの方たちの差し入れも毎回すごくて

 

お昼を食べた後にもかかわらずいつも満腹なまでに食べたり飲んだりもぐもぐ

 

深いいい話も聞くことができて、待ち遠しい行事の一つになりました。