こんにちはニコニコ

 

 

よろしければ、こちらもご覧ください。

改めて、自己紹介

 

 

 

 

 

これまで、何度か母とのことについて、書いてきました。

わたしの母は離婚にも反対しなかったし、味方でいてくれたし、今、地元に帰ろうと色々プランを立てているのですが、それに対しても歓迎の姿勢を取ってくれています。

 

 

 

美味しいご飯をを作ってくれるし、そんな母の料理が好きだし、手作りで準備してもらった鞄や服など数々の手芸品があります。

 

 

 

わたしの感じている確執なんて、ちっぽけなものだとはわかってはいるのですが、あと数日で母と会うというタイミングになって、今回とても苦しくて。

 

 

 









 

 

この出来事があったからだと思います。




 

 

 

 

 

せっかく、離れられたのに、どうしてまた彼のことを思い出させるようなことを言ったの?と母のことを許せない自分がいて。

 

 

 

 

 

それが、過去のことにも、色々と波及していって、思い出しては胸が締め付けられています。

 

 

 






 

すみません、さわりだけ書いて・・・

 

 

お迎えの時間になってしまったので、行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

フォローしてね