11月1日、須賀先生がお星さまになって5回目の記念日。
「炭丸」で「ありがとうの会」の打ち合わせをしました。

久しぶりに高知に帰ってきた悠一朗くんとノブも参加の楽しい会になりました。

$ありがとうの会のブログ-ありがとう会Vol.3



そして!制作中の須賀先生の本のテスト版を窪内さんがもってきてくれました。

表紙には、懐かしい須賀先生のアップ。はちまきキリリ!
先生が書いたエッセイと、写真が次から次へと…。

しっかり形になってきています。
あとは、先生を偲ぶみなさんの文章を集めて…。
さらに、中身の濃いものに。


この本の制作を企画して、公式ブログもスタートしました。
全国からの熱いメッセージも頂き、

当初、初版500部の予定を1000部
で、しかもカラーページをどーんと増やしました。
作るなら納得のいくものを!
先生への感謝をこめて、出来る限りの事をしたい!
と溢れる想いの後押しをうけて、バージョンアップしました。

須賀先生への想いを集めて、素晴らしい一冊を作りましょう。
是非、一緒に!!

制作協力金を集める「奉加帳活動」もスタートしました。

奉加帳をもってメンバーがみなさんの所へ、お願いにあがります。
是非、温かいお気持ちをお願いします。

また、奉加帳をもって協力金募集を手伝って下さる方がいらっしゃいましたら、
メールにて、ご連絡下さいませ。

そして、本の予約も始めます
ご希望の方は、メールにて、お名前、ご住所、希望冊数をご連絡頂けましたら幸いです。
メール(little.k@mac.com)

よろしくお願いします。

本のタイトルは「よろこびのはじまり」

「ありがとうの会」を通して、先生がつむいだご縁に、出会わせて頂ける事は、私にとって
ほんとうに「よろこびのはじまり」であります。

みなさんに、心から 感謝申し上げます。

「ありがとうの会」会長 田村千賀