2024 KIM JAE JOONG 

Special J-PARTY Fanconcert 
"I'M TWENTY" in Japan

ピアアリーナMMに
参加してきました。

ラルクツアー代々木2日間と日程丸かぶりガーン
しかも、ラルク全日程申し込み済み後の
イベント開催発表😅

ラルクツアーの落選を確認してからの
応募となりましたがギリギリで
ジェジュンのFC1次先行
申し込みに間に合いました


初めてのリハーサル見学や
衣装やパネルの特別展示ブースの入場
特別グッズ等、魅力的な内容ながら
チケット代3万円。
両日当選したら6万円😆
お高めチケット代にビビったけれど
ラルク全日程申し込んで
いたんだから、ジェジュン2日間の
出費なんて、大した事ないわ😌
まっ❗️私はジェジュンのチケット運は
悪い方だからどうせ両日落選でしょ❓
当選したら参加するし、落選したら諦める。
そんな軽い気持ちで
2日間『J』で申し込みました。

結果、初日J席に当選しました。
2日目は落選。
私が当選するなら申し込んだ希望の半分は
みーんな当選するのね。って
思っていたら
どうやら、そんな事は一切無く
ラルク同様に
狭き門の当選だったと知り
ありがたく参加させて頂きましたお願い
もしかして、私ちょっとチケット運
良くなってるのかな❓

グッズの列に1時間位、並んだけれど
リハーサル見学の集合時間になってしまい
グッズ販売コーナーを目の前にして
列から離脱しました。
グッズ買えなかった🥲

リハーサル見学って初の試み。
どんなかな〜はてなマークはてなマーク照れ
ラフなスタイルのジェジュンが
ステージに出て来て、ニコニコ😄
可愛い〜🥰
いつもの見慣れたジェジュン😄
2曲歌う予定だったけど、もう1曲
歌います。って3曲歌ってくれました。
ジェジュンの事、大好きになって
何度も何度もリピートして聴き
韓国語の歌詞を全部覚えた曲
『挨拶(インサ)』
生歌で聴けて感動でした。

展示ブース
チケット代に差を付ける為仕方ないけど
これはFC全員に見てもらった方が
良かったんじゃ無い❓って
思う程、懐かしい衣装。ありました。
特に、兵役に行く前からのファンは
ハッ‼️って思う衣装。
いつか、また何処かで
皆んなが見れます様に、お願いしますお願い


心配していたジェジュンの体調。
時々咳をしているものの
歌えばやっぱり『声量お化け』だ爆笑
インサって若い頃の声で歌わないと
いけないから難しい曲なんですよ〜
ってリハーサル見学で言っていたジェジュン。
リハーサルの時は、風邪の影響か
かなり声擦れてだけど、それはそれで
いい味出してるなーくらいに
思って聴いていたけど、本番強し‼️
ビックリした‼️
めっちゃ綺麗な声出てたラブラブ

hugとロックバージョンのMIROTIC
韓国では、後輩のKーポアーティスト達が
カバーして歌っていると思うけれど
MIROTICをロックバージョンにして
あんなに素敵にカッコ良く歌えるのは
ジェジュンだけだわ🥰多分・・・
グループの時の曲を一人で踊っても・・・
とかなんとか言ってたけど
ジェジュンは常に進化する人照れ
ジェジュンを超える人は今後も現れない筈。(HYDEさん以外)🤣笑

今回はバンドもJJバンドでは無く
韓国から連れてきたバンド。
いつものやり取りがないのが残念でした。
日頃
ラルクやザラストロックスターズの
楽器隊の音に耳鳴れしていると
どうしてもドラムの手数の少なさや
ギターやキーボードの音色の違いが
気になっちゃって、バンドはやっぱり
JJバンドが良いな・・・

今回のスペシャルJパーティーは
韓国語の懐かしいアルバム曲を沢山
歌ってくれました。
その曲の数々を聴くと、どうしても
離脱せざるを得なくなった
相方さんの事が頭に浮かんでしまい
感傷的になって涙が出てしまいます。
ジェジュンに会う時、いつも隣にいた
相方さんが、今はいない。
一人で申し込んで、一人で参加する
ジェジュンのライブが残念で
胸が苦しくなる瞬間があります。

だけど今回も、こんな私に
連絡をしてくれて
会ってくれたお友達には
感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがと〜お願い

今回、珍しく
せっかくJ席に当選したのに
せっかく撮影OK🙆‍♀️だったのに
私はモバイルバッテリーを忘れたから
リハーサル見学の前にスマホの
バッテリーが残り1%😭😭😭

ヤバイ‼️
友達と連絡取れなくなるぅ〜
リハーサル見学から退場する出口で
友達を待ち伏せて、合流出来て
ホッと一安心。

残念ながら、ジェジュンに近いJ席から
撮影する事も諦め
こうして、写真一枚も無い残念な
備忘録を書いてます😝

最後のジェジュンによるお見送り会。
先日の国際フォーラムでは
一人一人お見送りしたけど
今回はジェジュンの手前で左右に分かれて
2人同時にジェジュンの前を通過する
スタイルに変更‼️
しかも、立ち止まら無い様に
スタッフが背中をバンバン押してくる。
小走りながら、若干乗り出し気味に

バイバイバイバイバイバイ『ジェジュン〜ありがと〜』バイバイバイバイバイバイ

って、声をかけたらウンウンって
頷いてくれたけどジェジュンの目は
私を飛び越えて後ろの方へと移り
私と目は合わなかった😅
残念〜🤦‍♀️

これも踏まえて
ジェジュンが元気になって
楽しそうな様子も見れて
凄く幸せな1日でした。


『すべての記憶を失っても、ジェジュンの事は忘れない』