鹿児島は昨日、今日と
いきなり夏が来たビックリマークという感じです





街を歩く時は、
無意識に影を探している今日この頃。。





さてさて、




今日は嬉しいご報告があります






先日、私…
カウンセラーデビューいたしましたクラッカー






今年2月に、
日本神経言語心理家族療法協会
公認心理カウンセラーの資格を取得して




カウンセリングのお仕事は
大々的に募集はしていなかったのですが、





私のブログ記事を見て、
メッセージを送ってくださいました





『部活動(スポーツ系)で悩んでいる我が子を何とかしてあげたい』
というお母様からのメッセージ




その想いのこもったメッセージに
私も何とかお力になりたい!と思い、





お子さんとお会いして
初のセッションを行う事ができました






一緒にトロピカルジュースを飲みました😆








お話しをして
不思議なことに気づきました





そのお子さんと私の
共通する点が多かったこと













以前、私がお世話になった
ある女性のことを思い出しました





ここまでアナタに真剣に言うのは、
私もアナタと似た境遇だったから



昔の私を見ているようだから…
だからここまで言うんだよ




常に魂を込めた言葉で
アドバイスして頂きました







たぶん…




次は私から誰かに伝える番が来たのかな




このご縁は必然だったんだなぁと✨




カウンセリングをしながら思いました








そして、お母様から
嬉しいメッセージを頂きました





娘の笑顔や愛さんとの雰囲気を見て
私の心も晴れました



娘の相談でしたが
私の方が凹んでいたのかもしれません








母親なら、悩んでいる我が子を
何とか助けてあげたい…と思うはず





でも、





そんな我が子想いの
優しいお母さんのお子さんほど





素直でしっかりとしたお子さんなんです




お母さんから大きな優しさを受けているから





親が思うよりも
お子さんはちゃんと前を向いて歩んでいます





お母さんが出来ることは、
お子さんを信じてあげることだと思います





その後、良い変化があったら嬉しいなぁ💕





私にとっても、
素晴らしい経験をさせて頂きました





ご縁に感謝です✨