秩父かいげん巡行観音様を背負わせて頂きました三峰口駅から31番札所・観音院さんまで約... | オフィスはなゑ❤️白光敬彦❤️美開運うっち〜⭐️プッチ〜⭐️❤️愛と光の✨ウキウキ♫ワクワクブログ

オフィスはなゑ❤️白光敬彦❤️美開運うっち〜⭐️プッチ〜⭐️❤️愛と光の✨ウキウキ♫ワクワクブログ

とにかく浮き浮きワクワク楽しむ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんなんでいいんだって感じて頂けたら幸いです
笑顔のあなたが一番✨

この投稿をInstagramで見る

秩父かいげん巡行✨ 観音様を背負わせて頂きました✨ 三峰口駅から31番札所・観音院さんまで 約20キロ、総勢150名で歩いていきました😄✨ 約20名で交代しながら観音さまを背負い、 楽しくあっという間の一日でした✨ 自分が背負う順番のとき、有難いことに観音院さんの手前から、門をくぐり、急な階段を上がり、本堂までと、最高の道を背負わせて頂きました✨本当に嬉しかったです✨ 嬉しすぎて夢のようでした✨ このような経験ができたのはひとりさんに出会い、観音参りを教えて頂き、はなゑ社長、みっちゃん先生、素敵な仲間たちとご縁を頂きお導きを頂けたおかげさまです✨ 本堂でお経をあげてるとき、 まったくわからなかったので 静かに九字切りや天国言葉を 沢山唱えさせて頂きました✨ 感謝でいっぱいです✨ この機会を与えてくださった、かいげん巡行スタッフのみなさま、ご一緒してくださったみなさま、そして、 ひとりさん、はなゑ社長、みっちゃん先生、 素敵な仲間のみなさま、 本当にありがとうございました✨ 観音さまの旅の続きは11月です✨ 最後までお読み頂き感謝致します😊💐✨

Takahiko Uchigasaki(@ucchipucchi49)がシェアした投稿 -