ひらめきシリーズ✨秩父へGo‼️②✨ | オフィスはなゑ❤️白光敬彦❤️美開運うっち〜⭐️プッチ〜⭐️❤️愛と光の✨ウキウキ♫ワクワクブログ

オフィスはなゑ❤️白光敬彦❤️美開運うっち〜⭐️プッチ〜⭐️❤️愛と光の✨ウキウキ♫ワクワクブログ

とにかく浮き浮きワクワク楽しむ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんなんでいいんだって感じて頂けたら幸いです
笑顔のあなたが一番✨




頂上はとっても
気持ちいい〜爆笑音符ハートキラキラキラキラ



ファイト〜ひゃっぱ〜つ爆笑ルンルンキラキラキラキラキラキラ

大日如来様と一緒に爆笑ルンルン(笑)








彩雲も出てきてくださいましたゲラゲララブラブキラキラキラキラ


嬉し〜爆笑キラキラ




大好きな

小船観音さまキラキラキラキラ







彩雲が出たり

いつもと違う
不思議な光が出たり


拍手喝采のような風が
吹いたり、


おかげさまで


沢山の
歓迎と応援をして
頂けたように感じました爆笑キラキラ


健康な身体があって
幸せキラキラ

大好きなお仕事があって幸せキラキラ


行きたいと思って行ける
有り難さキラキラ
豊かさキラキラ


すべてのものに感謝です爆笑キラキラ


沢山の龍さんたちキラキラ


ありがとうキラキラキラキラキラキラ


とっても楽しかったよキラキラキラキラキラキラ



シメは

わらじカツで爆笑ルンルンハート


うまかった〜ゲラゲラルンルンキラキラキラキラ




予定遅れたり


電車遅れたりしたけど


気前よくタクシー使ったり


諦めないで


行けて本当によかった照れルンルンキラキラ




ありがとうキラキラキラキラキラキラ