ひまわり禁パチ 7日目
チューリップ体重 54.4キロ

「人生にティファニーを」この宣伝文句で、私は結婚指輪はティファニーにしたいと思ってました。でもある日自転車で車道にこけて、救急車で運ばれた時、何も問題はなかったけど、手が傷だらけで、消毒をすることになりました。・・・指輪がぬけないガーン
その日から指輪はしないことにしました。
でも、どうしても結婚指輪が欲しい!!今日サイズ直しに名古屋まで行ったのですが、私の指輪はシルバーなので、サイズ直しが無理と言われましたショボーン「買います」と言いました爆笑


結婚指輪があるだけで、こんなにhappyとは音譜

もう太らないようにしないとねビックリマーク


おやつ



おやつ



お腹が空いてしもた


本日2個目のチーズケーキキョロキョロ買いだめはよくない


二粒