ひまわり禁パチ 6日目
チューリップ体重 54.4キロ

今日友達と友達の彼氏とランチをしました。
友達の彼氏は障害者枠で働いています。障害者でも怒られ、ストレスが溜まることもあるそうです。そのストレスはノートに落書きして、解消しています。
私は「障害者でも家事をこれだけやって、旦那さんに認められたい」という気持ちがありました。「ありがとう」の一言でも、欲しいと思っていました。承認欲求のかたまりですショボーン
でも、どうしてこんなに頑張れるのか⁉️と考えると「夫婦の役割」と言ってくれた旦那さんのおかげですドキドキ
躁になっては、うっとぉしがられ、障害者として生きていくことは、私には大変なことだけれど「出来なくて当たり前」とは、旦那さんは私を見ず、私を1人の人間としてみてくれています。
ブログの名前で「障害に負けない」という名前をつけられてる方がいますが、ほんとにその通り「障害に負けない」ですニコニコ
障害者でも、1人の人間として、どう生きていくか⁉️そして、それは誰の為でもなく自分の為。
新しい風が吹いた気がします爆笑



スガキヤ

おやつ



友達からの頂き物



ブログを再開して4か月の体重変化