ひまわり禁パチ 249日目
チューリップ体重 54.6キロ

今日お母さんと暮らしてる友達が「お母さんと喧嘩をする」と言いました。私もお母さんが、元気な時は喧嘩もしました。親子だから良いんですドキドキ
人は、その時その時過ぎていくから、その時その時の最善で生きていますニコニコ
私はお母さんと喧嘩したことも、後悔していません。元気だから喧嘩できるのです。
ただ今は「お母さんもう少し元気になって欲しいな」と願っています⭐️


おやつ



おやつ





四粒

今日はお腹の空いた1日でした。

次女のことから、精神をダメにしてしまい、頓服を飲んで過ごしましたショボーン頓服が足りなくなりそうなので、月曜日に自分の病院に受診することにしました。