ひまわり禁パチ9日目
チューリップ体重 56.4キロ 体脂肪率29.4%

今日の夜ご飯


友達から飲まなくなったプロテインをもらいました爆笑でも味はあまり美味しくありません。



おやつ



豚運動

スクワット50回 プランク1分3セット FIGURE ROBI30分 momomi腹筋トレーニング4分 ストレッチ19分 半身浴30分


今話題の8時間だけ食べるダイエット、オートファジー。私は朝薬を飲む為朝運動後プロテインを飲んでいます。しかしオートファジーダイエットを行うことになり筋肉が落ちてしまいます。1日の食事回数を減らすため栄養摂取が低下し結果タンパク質の減少により筋肉を作ることが難しくなります。筋肉量が減ると代謝が落ち痩せにくい体ができます。私はタンパク質を摂取し筋肉量を増やして痩せやすい体を作るダイエットをしています。一気に体重を落とすことは食べないことで出来ますが、筋肉量を増やして代謝の良い体を作ることは時間がかかりますが時間をかけて今のダイエットを続けていきますニコニコ

色んなダイエットがあり何を選ぶかが難しいですね。自分にあったダイエットを探していけたらいいですねウインク