ひまわり禁パチ6日目
チューリップ体重 56.3キロ 体脂肪率30.3パーセント

今日の食事



おやつ




豚運動

スクワット50回 プランク1分3セット ラジオ体操 FIGURE ROBI30分 momomi腹筋トレーニング4分 ストレッチ19分 半身浴30分


今日はファイヤークリニックの食事指導でした。私はなかなか体重が減らないことを悩んでいますショボーンなので食事量を減らしたいと言いました。でも管理栄養士さんは「今の食事で十分です。逆に食事を減らすと栄養不足になり太りやすい体になってしまいます。1ヶ月で1キロ痩せたのはとても良いペースです」と言いました。そして「体脂肪を落としていきましょう」と言いました。時間がかかることで変化に気づくのは早くて3か月先だそうです。なかなか体重は減らないけれど今の食事、運動を続けてみます。確かに体重があっても引き締まった体であれば良いのです。体脂肪率24%を目指しますニコニコ