ひまわり禁パチ1日目
チューリップ体重 57.1キロ

今日の食事


おやつ






豚運動

スクワット40回 ラジオ体操 FIGURE ROBI30分 ひなちゃんねる下腹部痩せトレーニング10分 ストレッチ19分 半身浴30分  腸もみマッサージ


DHCのプロテインは高いのでYouTuberのぷろたんのプロテインを頼んでみました。


味はヨーグルト、レモン、ストロベリー、ココア、抹茶で1キロ3280円です。

ストロベリーを頼んで飲んでみましたがDHCより甘くなくて美味しくはない。でも飲める。

ただDHCには1日に必要なビタミン、食物繊維が入っているのですが、これは入っていない。だから以前から飲んでたサプリも飲みました。


とりあえず安いのでDHCの今残ってるプロテインがなくなったらぷろたんのプロテインを飲んでいきます。


私がフォローしている禁パチブログ優希さんが禁パチ900日を達成されたそうです爆笑凄すぎます‼️私の考えてる禁パチは甘すぎました。優希さん見習って私も禁パチ1000日を目指します‼️