ひまわり禁パチ7日目
チューリップ体重 56.5キロ

今日の食事



おやつ

誕生日なのでケーキをと言いたいけどこれで我慢



豚運動

スクワット30回 プランク1分3セット ラジオ体操 カーヴィーダンス30分 FIGURE ROBI30分 ストレッチ19分 半身浴30分 


今日は私の誕生日でした。先月旦那さんのお義父さんが誕生日で父の日もあったので、デーサービスに香水をつけていきたいお義父さんに香水をプレゼントで持って旦那さんの実家に行きました。お墓参りに行き帰ってきたのが思っていたより早く14時。旦那さんは明日から夜勤だからと寝ました。私は誕生日だから掃除はしたくないと思い暇ーとなってしまいました。でも誕生日にパチンコで負けたら最悪なので昼寝をしてパチンコには行きませんでした。そう考えたら結果パチンコ負けるって思ってるってことですびっくり結局パチンコは勝たなきゃ楽しくない‼️誕生日にパチンコに行かなくてよかったです爆笑