チューリップ体重 56.7キロ

今日の食事



おやつ




豚運動

スクワット30回 プランク1分3セット ラジオ体操 カーヴィーダンス30分 FIGURE ROBI30分 ストレッチ19分 半身浴20分 腸もみマッサージ


今日は火曜特売の日なので午前中買い物に行きました。午後は時間があったのですが、買い物から帰ってきてからはアロマを炊いて布団を干したり寝室掃除していたり家事をしました。私の好きなアロマはゼラニウムガーベラ自律神経やホルモン分泌のバランスを整え精神的なストレスから現れる不調や女性特有の症状を和らいでくれる効果がありますニコニコアロマを炊いて家事をすることは好きなのでゆったりまったり暑い中パチンコ屋さんに行く気にもなりませんでした。今あえて禁パチはしていませんが禁パチされてる方のブログは頑張ろうって思いますラブでもその方がパチンコに行っても「行っちゃうよねー」と思います。パチンコに行きたくなったら行こうとは思ってますが、今日みたいな日の方が穏やかでした黄色い花