ひまわり禁パチ6日目
チューリップ体重 58.3キロ

今日の食事



おやつ




豚運動

スクワット20回 クランチ1分3セット

ラジオ体操 カーヴィーダンス30分 半身浴30分


ファイャークリニックの薬をやめて食事指導のみでやっていくことになり、長い目でダイエットをすることにしました。短期間のダイエットはリバウンドしやすいですよね。結局続かなければ体重は戻ってしまいます。ただパーソナルトレーナーや例えば私のように管理栄養士など体重が減らない時や自分のダイエットに不安になった時一緒に考えて支えてくれる人がいるというのは心強いですラブ

でもパチンコは長い目でみてやめるよりきっぱりやめなければやめれないと思います。明日は何もない日ですがパチンコには行きませんてへぺろ