ひまわり禁パチ5日目
チューリップ体重 58.2キロ

今日の食事



おやつ



体重減らないからプチやけ食い



豚運動

スクワット20回 クランチ1分3セット

ラジオ体操 カーヴィーダンス30分

家事もあるので運動は学童に行く前の午前中にしました。


ファイャークリニックさんの薬を飲むと体重が増える。この1か月食事も変わったしファスティングもしてるしとてもではないけど以前しなかった運動もしてるのに、ファイャークリニックさんのダイエットを始めた時より体重が増えている。お腹も張った感じでパンパンえーん


パーソナルジムというのもあるけどファイャークリニックさんの管理栄養士さんが言ったようにいきなりハードなこと始めても続かない気がする。


どうしたらいいんだろう・・・ショボーン

明日はファイャークリニックの管理栄養士の担当の人と電話で話をする。お金も払ってるし痩せなきゃ無駄金だ。


私が痩せる道はどこにあるんだーえーん