明日はおばあちゃんのボランティアがあるので今までは終わってからパチンコに行ったりしていましたが、ダイエットのファスティングやエクササイズや半身浴の予定があるので、パチンコ1週間weekは今日で終わりにしました。

明日から禁パチです!!

今日は明日の分もと派手にやってきました。

マイナス37000円

結果パチンコ1週間weekの結果は70000円勝ちで終了です爆笑

パチンコを終われてとても清々しい気分です。


良いタイミングで財布が壊れました。私は気に入った財布を使っていたので予備に同じ財布を買ってあったので買わなくていいのです。




もう新しい財布からはパチンコ代出すなよ!!


今は本気でダイエットがしたいので、パチンコは時間がどれくらいかかるかわからないので打ってる時間があればダイエットのために時間を使いたいです。


さよなら大海ブラックイルカ