心の声に手を差し伸べる♡

ナースMariです。

 

私はナースの経験を通して、

あなたの疑問やお悩みの

お役に立ちたいと思っています。

そんな私のプロフィールはこちら

 

この度は、素敵なご縁で

私のブログをご覧になっていただき

どうもありがとうございます♡

 

 

 

今日は、

射手座新月です。

8時32分に新月を迎えます。

 

 

2023年最後の新月になります。

あなたにとって、

この1年間はどんな年でしたか?

 

 

この期間の過ごし方が

2024年に繋がっていきます。

 

 

新月は潜在意識と顕在意識が

つながりやすい時なので、

願いが叶いやすいと

言われています。

 

 

私は新月の願い事を8年以上

書き続けて、

数えきれないほどの

願い事が叶ってきました。

 

 

最初は小さな願い事が

叶うようになり、

次第に大きな願い事も

叶っていくようになりました。

 

 

新月の願い事はお金もかからず、

紙とペンがあれば

誰でも簡単に始めることができます。

 

 

また後程、詳しくお伝えしていきますね。

 

 

今年叶えたいことが

叶いました。

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

そこに参加されていた方と

また新しいご縁ができました。

 

 

「対面同席五百生」という言葉を

聞いたことがありますか?

 

 

人との出会いは偶然ではなく必然。

 

 

それに気づくと、

また今日の出会いが

特別に感じられるかもしれません。

 

 

 

射手座のキーワード

「自由」「広い視野」

「柔軟性」「発展性」

「素直さ」「率直さ」

「楽観性」「向上心」

「哲学」「真理の追求」

「異文化」「海外」「旅行関連」

 

 

射手座は

特に視野を広げたり、

自分の可能性を信じるエネルギー

に満ちています。

 

 

射手座のテーマは、

「可能性を信じて高い理想を目指す」

 

 

射手座は、未来は明るいと純粋に信じて、

遠くにキラキラと光る理想へと

行動を起こす力のある星座です。

 

 

自分の中に眠っている情熱に

目を向けて、

「こうなれたらいいな」と思うことを

願い事にしてみましょう。

 

 

あなたはどんな自分を

見てみたい?

 

 

これから拡大、発展させたいことは

どんなこと?

 

 

自由になれるとしたら、

一番に何をしたい?

 

 

202年どんなことが叶ったら

嬉しい?

 

 

小さくまとまらず

想像できないくらいの

幸せでたまらない現実が

訪れる未来のイメージを

しっかりしてくださいね。 

 

 

良いご縁に恵まれて

同じ想い同じ理想を持った

仲間とのご縁が広がっていく

タイミングなので、

仲間と共に新しいチャレンジを

スタートするのも良いですね。

 

 

今回の新月は巳の日と

重なっています。

 

 

内側に秘めていた

あなたにしかない

あなただけの魅力や才能などが

開花していくことでしょう。

 

 

どんな小さなことでもいいので、

本当はやりたかったことを

やってみる、

会いたかった人に会うなど、

何か始めてみると

絶好のチャンスをつかむことが

できます。

 

 

 

 

 

【新月の願い事の書き方】

新月の願い事の叶う書き方

3つのポイント


①現在進行形、又は過去形で書く
②具体的な事まで、明確に書く
③叶った状態をイメージし、

感情の先取りをしながら書く


まずは紙とペンをご用意くださいね。

 

 

願い事は新月になってから、

できれば8時間以内に書くと効果的です。

無理だったら48時間以内でも

大丈夫です。

(2023年12月13日(水)15時48分~
12月14日(木)00時31分を除く)

 

 

新月は次の様に願いごとを

書くと良いとされています。


☆私は~を意図します。
☆私は~を意図します。
☆私は~よう意図します。

 

 

例)

・私は、直感がさえてより正確に

ものごとを見極めることができるように

なることを意図します。

 

 

・私は、願いはベストなタイミングに

ベストな方法で実現することを

信頼して宇宙に委ねることを意図します。

 

 

自分が何を望んでいるのか

わからない方は

「あなたのこれからの理想の世界は

どんな世界なの?」

 

 

「今停滞しているものが

どう変わると嬉しい?ワクワク

するの?」

 

 

自分に聞いてみましょう。

 

 

 

願い事は、

もうすでに叶ったかのように、

イメージして書き、

叶った時に感じている感情を含め、

叶った事に対して、

感謝の気持ちを込めること

ポイントです。
 

 

あなたの『心のあり方』次第で

叶うスピードが変わってきます。

 

 

興味のある方は試してみて下さいね。

 

 

楽しみながら、やるのがコツです。

 

 

最後まで、お読みくださり

ありがとうございました。

 

☆お友達募集☆

 

新月・満月を意識しながら過ごすと、

あなたの願いが叶いやすくなります。

月ごとによってテーマがあります。

 

 

公式ラインではテーマに合わせた

新月・満月のポイント、

開運日などをお伝えしています。

 

 

2024年

開運メッセージプレゼント🎁

「開運メッセージ」と

メッセージください。

下矢印下矢印

 

追加できない時は

@352hmlkrで検索してくださいね。