サキエル最高や爆笑ルンルン

皆様のおみくじ結果楽しみです(*´꒳`*)

そうそう前から言おうと思ってたけど。







なにかがひょっこりはんしてるよね♡





んで!!





大スポンサーみーみーさんが、

かっちゃんにサインをもらいに

行ってくださったのです!照れ




30冊の絵本を持って。



凄いなぁ爆笑ルンルン太っ腹ルンルン



って思ってたけども・・・。



30冊って結構重い!!


1冊330g(我が家の計りでは)




9,9キロ!!



どんくらい重いかって

こんくらい⬇



オリオンビールの画像にしてるところが私の愛





1万円って1枚1gらしい。


新札で。


湿気とかで若干変わるって。



シャドくん30冊は

1億円の重さ。

と大体同じくらい






なんてことを感じておりました照れ



お話会。

イヤホンマイク?買って

お化粧ちゃんとしよーかな(*´꒳`*)♡

って気持ちがシフトの方向に
向いてます。てか向かわせております。