”いまがその時” | 日々是好日♪(^-^)♪.:*:・'°☆

日々是好日♪(^-^)♪.:*:・'°☆

うん、そーだっ♪
ほぉーそーだ!(*^^*)
ありのまま認めて、
うなづいて、
共にキラキラ命を
育てよう。

すべてに、感謝。
みなひとつ。

毎日がSpecial

あなたも
わたしも
空も風も草花も
すべての命がSpecial
みんな光輝くエネルギー。

あ!!!

あるある!


今、勉強する時だと感じてたけど

やっぱり、そーなんだなー。


色々な方のアメブロを

再び読めるようになって

刺激を受けるし

中途半端で放置してたけど

頭の片隅でいつも気になっていた学び。


今週、突然、再びやる気になった


英語や韓国語、天体や身体、

心とか、マヤとか易とか

保育やフトマニや和歌なんかも。


自分に合ったよき本や師匠や仲間

すべての出会いには

タイミングや相性がある。

学びは知識だけでなく

体験することや

人間関係からの学びもある。


世の中は知らないことだらけ。

自分を深めたり

人生を豊かにする出逢いは

いくらでもある。

自分次第かもしれない。


学びたいことがある。

学びたい本がある。

学びたい人がいる。

共に学ぶ仲間がいる。


それって、どれも幸せだなぁ。


そんな生活ができる

恵まれた環境に

心から感謝だなぁ。


この一年、あまり頭や身体を使ってなかった。

喜びと感謝で

学んでいこうっと。😆


そうそう、伝え方を

すごくすごく勉強したい。

学びたい。


久しぶりにアメブロを読んで

ひふみさんの言葉に触れたけど

相変わらず、

癒され、励まされ、

自然と笑顔になり、元氣になる。


学ぶことは

真似ぶこと。


自分の心に響く方々の文章、

言葉の使い方や表現を真似して

メッセージノートを作ってみようかな。


気づきやきっかけをありがとうございます。


手相は変わる、って言うから、

今の記録として写真に撮ってみた。😆

今後の変化、楽しみ。