子育てシェア×まなゆい164♡




愛を選択するあなたへ♪




どうも。

まなゆいインストラクターの

れいこサンダースです♪

ご訪問ありがとうございます



子育てのあれやこれやを

シェアしてまなゆいしていきます♪



中高生は

定期テストの時期ですね♪


あら…鉛筆を転がす練習ですか?w




私は以前、

上の子の定期テストが

もう気がかりで気がかりで

心配ばかりしていました。






勉強したの?と言っても言っても上の空w



なので

心配するのはやめて…


ってそれは出来なかったので

定期テストの日程は聞かないで

普段通りに過ごすようにしました。


万一

テストだって気づいちゃったら


むしろ

自分のご機嫌をよりとるようにして

にこにこすることにしました。



るんるんるーん♪



そして


◎◎ちゃんは

すごいからね〜



謎の褒め言葉だけ言うことにw




そうしたら

この親、ヤバっ❗️

自分でしっかりしなきゃ❗️


と思ったらしく

勉強するようになりました♪



成績も上がったように感じます♪



みてみてー!




めっちゃ楽なので

気になった方はやってみてくださいね😆💕





🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


子育てシェア×まなゆい♡164/

1800


お母さんまなゆいさんお母さん


私たちは


ご機嫌でいることが

子ども達のためになっている



私たちを

受けいれ認めゆるし

愛しています



合格応援します合格


私たちは私たちが

そういう存在であることを

知っています


その姿がよーーくみえています


そのように祝福されている

存在であることを知っていまーす



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



10歳までは

あれやこれや言って良いそうです。

バトルももちろんあり♪



でも

10歳をすぎたら


その子の

1番のファン


になると良いそうです。



お母さんが

その子の1番のファンになってくれたら


成績が多少悪くても

生きる力は湧いてくるのかもしれません。




応援をして

うっとりする♪


のが良いみたい😆💕



ある大会社の社長さんが

おっしゃっていましたが


母親の愛は

ありがたいけど

重くなりがちなんだそうですw



なので

自分で自分のご機嫌をとって


定期的に

軽やかにしていこうと思いました😊💕


楽しい定期テスト対策w



今日も祝福の一日をお過ごしください♪


あなたの子育て応援をする

まなゆい公式インストラクター

れいこサンダースより



🌸



◎まなゆい公式HP

http://manayui.org/




◎まなゆいのやり方はこちら

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/manayui



れいこサンダースのまなゆい公式プログラム

まなゆい初級講座

まなゆい本講座は

参加者3名以上で承っています。


まなゆい初級講座@岐阜 726


https://facebook.com/events/s/%E3%81%BE%E3%81%AA%E3%82%86%E3%81%84%E5%88%9D%E7%B4%9A%E8%AC%9B%E5%BA%A7%E5%B2%90%E9%98%9C/687731838733924/?ti=icl





【7/21(火)聴き愛の時間forママ@zoom無料】

花結さんで子育てサロンおひさまを主催されているなぎちゃんが

サポートしてくださいます♪


https://facebook.com/events/s/%E7%AC%AC3%E5%9B%9E%E8%81%B4%E3%81%8D%E6%84%9B%E3%81%AE%E6%99%82%E9%96%93for%E3%83%9E%E3%83%9E/1431559933717679/?ti=icl



【個人セッション6回コース】


1時間対面(新潟市内)

orSkypeセッション

有効期限1年

予祝インタビューの回を1回含みます。

①夢わくわくコース

②女子きらきらコース

③業績ぐんぐんコース

④ママるんるんコース

⑤先生イキイキコース

⑥パートナーとらぶらぶコース

⑦家族円満ほっこりコース


6回  80,000


1回セッションは15,000