子育てシェア×まなゆい45♡





どうも。

まなゆいインストラクターの

れいこサンダースです♪





ご訪問ありがとうございます






ひとりで悩むのは未熟

みんなで悩むのは成熟







子育てのあれやこれやを

シェアしてまなゆいし

まなゆいで応援していきます♪




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


子育てシェア×まなゆい♡45/1800


私たちは



喜んで生きる




私たちを

受けいれ認めゆるし愛しています






合格応援します合格




そう思ったママを

受けいれ

認めゆるし愛しています



私たちが私たちが

そういう存在であることを

知っています。






その姿がよーくみえています。

そのように祝福されている

存在であることを知っています♪






🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



お友達の素敵な作品😊💕



昨年3月に

膵臓癌でなくなったお友達、

こはるちゃんの

素晴らしい言葉😊💕



最期まで本当に素晴らしかった💕








子ども達に伝えたいですね♪



逢いたい人に会って

やりたいことをやって


人生を喜びで満たしましょう音譜




コロちゃん騒動のおかげで

大気汚染が改善されて

地球が美しくなっているみたい♪


悪いことばかりではないんだね♪


朝日新聞より

https://www.asahi.com/articles/ASN326KHCN32ULBJ01D.html






今日も祝福の一日をお過ごしくださいね♪

あなたの子育て応援をする

まなゆい公式インストラクター

れいこサンダースより




🌸


◎まなゆいのやり方はこちら

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/manayui


◎まなゆい公式HP

http://manayui.org/



【子ども達に愛を伝えましょ♪

子育て×まなゆい@長野市】

3/29()10:0011:30

長野のインストラクター、

やないめぐみちゃんとコラボ♪

https://facebook.com/events/s/%E5%AD%90%E3%81%A8%E3%82%82%E9%81%94%E3%81%AB%E6%84%9B%E3%82%92%E4%BC%9D%E3%81%88%E3%81%BE%E3%81%97%E3%82%87-%E5%AD%90%E8%82%B2%E3%81%A6%E3%81%BE%E3%81%AA%E3%82%86%E3%81%84%E9%95%B7%E9%87%8E%E5%B8%82/180248976666178/?ti=icl



れいこサンダースのまなゆい公式プログラム

まなゆいベーシックコース

まなゆいアドバンスコースは

参加者3名以上で承っています。


【個人セッション6回コース】


1時間対面(新潟市内)

orSkypeセッション

有効期限1年

予祝インタビューの回を1回含みます。

①夢わくわくコース

②女子きらきらコース

③業績ぐんぐんコース

④ママるんるんコース

⑤先生イキイキコース

⑥パートナーとらぶらぶコース

⑦家族円満ほっこりコース


6回  80,000

1回セッションは15,000