子育てシェア×まなゆい21♡


ご訪問ありがとうございます


ひとりで悩むのは未熟

みんなで悩むのは成熟


子育てのあれやこれやを

シェアして

まなゆいし

まなゆいで

応援していきます♪


こんにちは

あなたの子育てを応援する

まなゆい公式インストラクター

れいこサンダースです。



今日は自己肯定感が

自ずと高まっちゃうまなゆいです♪




最初は

自己肯定感が低めでも

大丈夫です♪


こんな感じでも↓





まず、

頭の中ダダ漏れで

そのまま言葉にし


最後に

〜と思った自分を

受けいれ認めゆるし愛しています

と結びましょう。


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


子育てシェア×まなゆい♡21/1800



お母さんママお母さん


私は


あ〜あ

自己肯定感低めだな〜

いつも自分を責めちゃうし


今日もあれやこれやできなくて

自分ってダメだな〜

しょぼぼーん


と思った自分を

受けいれ認めゆるし愛しています

(癒しのまなゆい)



合格応援します合格


そう思ったママを

受けいれ認めゆるし愛しています


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


自己肯定感を高める

自己肯定感が高い子に育てよう

育児書でよく出てきますね♪


でも・・・・

実は子どもを育てる私自身が

自己肯定感がめっちゃ低いんですって

方たくさんいらっしゃいます。


実は私も結構低かったんです。

しかも隠すのが天才的に上手い🤣


でも心の中はいつも自分を責めていました。


どうせ・・・

いいなぁ、あの人は・・・

今日も何もできなかった・・・


モヤモヤした時は、

まなゆいチャンス❣️


声に出して

つぶやいてみてください♪


🌸


日本語には

一番最後の言葉が

一番意味が強い

という特徴があります。



例えば

ファミレスで料理を注文するときに


えーーっと

パスタにしようかな、

ピザにしようかな、

でも・・・


親子丼をください❣️


って言うと


は〜い、親子丼ですって

親子丼がきますよね♪

どどーん↓






それと同じで、

まなゆいは

その前に愚痴泣き言文句不安を

はじめに言ったとしても



文の終わりに

『愛しています』

で終わるので


『愛しています』を

オーダーしている事

になるのです😆💕


はーい♪お待たせしました♪

愛していますです↓





なので

例えば自己肯定感が低いなと思っても

まなゆいをつけると

そんな自分を愛していることになって


癒しが自動的に起き

結果、

自己肯定感がアップする

のです♪


いいでしょーー♪


コツは

短い文で

まなゆいを

何回も声に出す

よりスピーディーにスッキリします♪


あと

回数❣️

自己肯定感をアップするのにも

積み重ねが必要なのですね♪

たくさんやってみてください💕


あとまなゆいではないですけど

簡易版もありますよ♪


自己肯定感が低めなわたし

かわいい💕

と言ってみて🤣


鏡の自分にいうとさらに効果的❣️



自己肯定感が低い私ってかわいい💕




ぷぷぷっと笑えたら

勝負あり❣️

なんですって♪



今日祝福の一日をお過ごしください

あなたの子育て応援をする

まなゆい公式インストラクター

れいこサンダースより



🌸


◎まなゆいのやり方はこちら

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/manayui


◎まなゆい公式HP

http://manayui.org/



【子ども達に愛を伝えましょ♪

子育て×まなゆい@新潟市】

2/27()10:3012:00

https://facebook.com/events/s/%E5%AD%90%E3%81%A8%E3%82%82%E9%81%94%E3%81%AB%E6%84%9B%E3%82%92%E4%BC%9D%E3%81%88%E3%81%BE%E3%81%97%E3%82%87%E5%AD%90%E8%82%B2%E3%81%A6%E3%81%BE%E3%81%AA%E3%82%86%E3%81%84%E6%96%B0%E6%BD%9F%E5%B8%82/219872232353668/?ti=icl


【子ども達に愛を伝えましょ♪

子育て×まなゆい@長野市】

3/29()10:0011:30

長野のインストラクター、

やないめぐみちゃんとコラボ♪

https://facebook.com/events/s/%E5%AD%90%E3%81%A8%E3%82%82%E9%81%94%E3%81%AB%E6%84%9B%E3%82%92%E4%BC%9D%E3%81%88%E3%81%BE%E3%81%97%E3%82%87-%E5%AD%90%E8%82%B2%E3%81%A6%E3%81%BE%E3%81%AA%E3%82%86%E3%81%84%E9%95%B7%E9%87%8E%E5%B8%82/180248976666178/?ti=icl



れいこサンダースのまなゆい公式プログラム

まなゆいベーシックコース

まなゆいアドバンスコースは

参加者3名以上で承っています。


【個人セッション6回コース】


1時間対面(新潟市内)

orSkypeセッション

有効期限1年

予祝インタビューの回を1回含みます。

①夢わくわくコース

②女子きらきらコース

③業績ぐんぐんコース

④ママるんるんコース

⑤先生イキイキコース

⑥パートナーとらぶらぶコース

⑦家族円満ほっこりコース


6回  80,000

1回セッションは15,000