ひすいさんのまなゆい講座♪

 

こんなお話からスタートです。

 

 

−∞×−1=+∞

 

 

 

もし、あなたのこころに

 

無限大のマイナスがあったとしても・・・・

 

大丈夫。

 

 

 

1つだけ何かをかけるだけで

 

マイナス無限大が

 

プラス無限大に

 

反転します。

 

 

何だと思いますか?

 

 

 

それは

そのマイナスに

寄り添ってくれる人。

 

 

マイナスに寄り添ってくれる人が世の中に
たったひとりいてくれるだけで、

 

 

それは・・・

 


プラス無限大

 

になるのです💕💕

 

 

 

まなゆいの世界観とリンクしているんだなーーそう思いました。

 

 

実はこのお話はひすい塾生である

数楽このみちゃんのお話。

 

 

数学の世界でもそうなのかーー

すごいなーーー♡

 

 

まなゆいは

 

本音を

 

ひたすら

 

言葉にだして・・・

 

 

受け入れ

認め

ゆるし

愛していますと

 

くっつけて言っていきます。

 

マイナスやネガティブも全て。

 

それを

全肯定の愛の眼差しで

寄り添ってくれる人がいると・・

 

反転するんです。

 

 

そっか・・♡

それでいいのか・・・♡と。

 

私も何回か体験しました。

講座の数日前

マサさんがまなゆいをしてくださっていたのです。

 

マサさんのセッション、お勧めですよ♪

 

 

感謝♡

 

*******

 

​『本当の自分とつながる〜愛結(まなゆい)〜』

@にじまるカフェ新潟市

1月26日(木)

 

本当の自分とつながる1日を一緒に過ごしませんか。

 

今回のカフェはにじまるなおさんの

 

おむすび(←これがすっごく美味しいの♡)つきです。

 

詳細は

https://www.facebook.com/events/1829724640643174/

 

一緒に楽しく遊びませんか♡

 

可能性が無限大にある

 

あなたを

 

受け入れ

認め

ゆるし

愛しています♡