9月22日。
ひすいこたろうさん×弓削田健介さんのコンサートへ行ってきましたよ。

 

DREAM DREAM 夢をつなごう

素敵なタイトルですね♡

 

その中でひすいさんが

素敵なお話をしていたのでシェアします。

 

******

 

 

 

ひすいさんは顔出しNGなので、ドリプラジオさんから
ひすいさんのシルエットの写真をお借りしました。

 

雷。

それは神なり。

 

神という字の右側に「申」がありますね。

 

「申」

これは稲妻という意味があるんだそうです。

 

ピカッと光る稲妻。

 

つまり雷が鳴るときは、

バイブレーションが上のものと

バイブレーションが下のものが

つながった時なんだそうです。

 

「申」の縦の棒線は、

つながっているっていう意味なんだそうです。

 

 

人生に置き換えてみましょう。

 

あー自分のこんな所、

 

イヤだなーー、

嫌いだなー、

みたくないなーー、

 

って思う所ないですか?

 

バイブレーションが下のもの、

ありますか?

 

そのバイブレーションが下である

自分の嫌な所を

 

そうだったねーー、

イヤだったねーー、

嫌いだったねーー、

みたくなかったねーーって

 

認めてあげる。

 

優しく

優しく

認めてあげる。

 

すると、

人生に雷が鳴るんです・・・。

 

 

 

*******

 

まなゆいには、

 

「癒しのまなゆい」

 

というのがあります。

 

ありのままの自分の嫌な感情を出して、

それを癒していくのです。

 

あーあ・・。

またやっちゃったなーーと思った自分を

受け入れ認めゆるし愛しています

 

本当にあの人許せない!と思った自分を

受け入れ認めゆるし愛しています。

 

本当は嫌だよーーと思った自分を

受け入れ認めゆるし愛しています

 

というように・・。

 

湧き上がった感情に

受け入れ認め許し愛していますと

と語尾にくっつけます。

 

受け入れていなくても

認めてなくても

ゆるしてなくても

愛していなくても

大丈夫♡

 

ただの語尾だと

思ってください。

 

 

そうすると、

感情に雷が鳴りだします。

 

ビビビビビ!!!(笑)

 

人によっては涙が溢れることも。

 

 

本音を言った後は

なぜかすっきり爽やか清々しい♡

 

是非、自分の本当の音=本音を

まなゆいしてみてくださいね。

 

******

 

実は・・・。

れいこサンダースは

ひすいさんが名付け親なんです。

ひすいさんが直感でつけてくださいました。

 

雷のお話を聞いて、

あーー、サンダースだなーーって(笑)

 

人生にビビ!と雷を鳴らして、

すっきり爽やか清々しくなりましょ♪

 

 

今日も自分らしく生きるあなたを

受け入れ認めゆるし愛しています♡