こんにちは。れいこサンダースです。

 

暑い日が続いていますね。

あなたの笑顔はみんなの宝物です。

 

ちょっとでも疲れたなーーと思ったら、

水分と休養をたっぷりとって

ごきげんに過ごしてくださいね♪

 

 

さて、

私が毎朝するまなゆいを

ご紹介します。

 

目覚めて、お布団から出る前、

3秒でできる

まなゆいです。

 

超簡単です。

 

 

しかも効果は絶大です。

 

簡単過ぎて笑っちゃいます♪

 

 

 

3秒でできるまなゆい

それは・・・、

 

 

*******

 

今日も・・・

 

自分らしく生きる私を・・・

 

 

受け入れ

認め

ゆるし

愛しています♡

 

*******

 

 

 

これを寝ぼけながら言うだけ。

何か湧いてきたら続けますけど、

私は大抵ぼんやりしています。

 

 

 

簡単でしょーー☆

 

 

起き抜けなので、忘れがちなのが玉にキズ。

でも、この言葉が言えた日は、

もうすでにラッキーデーなのかもしれませんね。

 

うっかり忘れて

昼頃思い出したら、

そこで自分らしく生きる私を・・・と言えば

そこからラッキーデーがスタートですね☆

 

 

今日もありがとう♡

愛しています♡