おはようございます。
れいこサンダースです。

夏休みが始まりましたね。

毎日弁当作りがはじまります。

いやーーー、給食ってありがたいんだなーー。
早く9月にならないかなーーー(笑)


れいこサンダースには中学生の息子がいます。

思春期まっさかり。
反抗期まっさかり。

細かいことを言うといつも
ケッ!とか
チェッ!とか
ウザッ!とか言われて、
雰囲気が悪くなるのですが、

まなゆいを使って息子にクレームをつけてみました☆

写真は靴下です。

 

 



母:もーーー!
  毎日、毎日、靴下をそこらへんに投げてーーー!
  そんな息子を
  受け入れ
  認め
  ゆるし
  あーーいしています!

息子:(ピキ!なんだとーーこのヤローー!)

母:学校の鞄が翌日の朝まで玄関に置いている息子を
  受け入れ
  認め
  ゆるし
  あーーーいしています。

息子:(なんだ、なんだーー、
   ははーーーん、あのまなゆいってやつを使ってるんだなーー。
   ウザーー!)

母:ってことは、
  昨日、全く勉強してないってことだよねーー。
  全く勉強しない息子を
  受け入れ
  認め
  ゆるし
  あーーいしています。

息子:・・・・・
   ・・・・・
   ・・・・


   !!!!
   

   ひらめいた!

  あれこれ
  細々と
  うっせークソババーを・・

  受け入れ
  認め
  ゆるしてやってる
  俺って
 
  マジ、

  最高〜〜!!


くーーーー!
まさかの反撃ーーー!


本音や嫌みを言っても
明るく返せるまなゆいってすごいなーー(笑)

 

 

使い方がだいぶ違いますが(汗)


今日もありがとう♡

自分らしくいきるあなたを
受け入れ
認め
ゆるし
愛しています。