お庭のハナミズキが満開になりました。




ハナミズキ/一青窈さん


9.11テロへの思いを歌った「ハナミズキ」


僕の我慢が いつか実を結び
果てない波が ちゃんと止まりますように


9.11だけでなく 戦争やテロで犠牲になった方々の死が 無駄にならないように
いつまでも終わることを知らない争いの波が いつかは止まって欲しい


ハナミズキの花は、そう言って天にお願い事をしているように見えます。

そして、ハナミズキは秋には赤い実を結びます。願いがかなって欲しいと祈るように。

 

虹のガーデン ほのぼのいっぱい 幸せいっぱい


君と好きな人が100年続きますように

無駄な死がなくなり 大切な人といつまでも 一緒にいることができる 世の中になりますように