西陣レディスクラシックは、天気に恵まれ無事に終わりました晴れ

憧れの横峯さくらさんにも、間近すぎるくらい近くでお会いできましたラブラブ

上田桃子さんは、優勝まであと一歩のところでしたしょぼん結局熊本勢の優勝はありませんでした汗

ゴルフ王国、熊本は賞金女王をたくさん出していますゴルフ不動裕理さん、上田桃子さん、古閑美保さん。なんと2000年から2008年まで熊本関連の選手が賞金女王なのです音譜2006年の大山志保さんは宮崎出身ですが、熊本の高校に入学し、不動、古閑を育てた清元登子さんに弟子入りしています。

後続もどしどしいます。今一番女王に近いのは有村智恵さんかな?楽しみですアップ

ところで、私はゴルフはやったことないから、たくさんの新しいものに出会いました音譜

球拾いの道具。カメラ禁止だったので、写真がないのが残念ですしょぼんこのボランティアに参加しなかったら、一生目にすることはなかったでしょう。こんな便利なもの誰が考えたんだろう!?

まだまだ知らないものが、たくさんあるんですね合格

これからも新しい世界に、ちょっとだけ足を踏み入れて、人生を楽しみたいと思いますラブラブ

このボランティアで出会った方々は皆さんよい方ばかりでした。いろんなことを学べてしあわせでしたドキドキ音譜

来年もまた、会いましょうと約束してきました音譜

皆さん、本当にありがとうございましたニコニコパー