ピカピカした魚を見ると、ついカゴに入れちゃうあたし(笑)
総勢24匹の小あじを買いました。
いやー。
ぜいごを削ぎ、エラと内蔵引っ張りだし、ヒレを引っこ抜いて、綺麗綺麗に。
半分終わったことろで、買ったことを後悔(笑)
これからの季節‥室温も高くなるし‥高速で作業しないと魚がいたむー^^;
冷蔵庫がもう一台必要だと思う今日この頃(笑)
でも根性で唐揚げに!
{1CF7AA0E-607F-4FE1-BD13-75F9F3DBC663:01}

2度と買わん!と思ったら・・・
息子が、うまーい!って(^ω^;)
{C4E1E043-C087-4C55-B0DE-95E58E314B82:01}

そんなことを言われたら・・・
多分また買うだろー(≧▽≦)

ついでにオーブンでホタテを焼いて。
{35870295-4C51-425B-BEF4-F06F700E3306:01}

ぐびっとね(^▽^;)
{E53BF13C-CBEA-444C-AB2C-4CCE31FCCEDA:01}




ハイアールで人気の冷凍冷蔵庫をプレゼント!簡単なアンケートに答えて参加♪



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村