群馬県からレッスンにお越しいただきました! | プリンセスフルールのフラワーダイアリー

群馬県からレッスンにお越しいただきました!


こんにちは!

新潟市東区プリザーブドフラワー

アーティフィシャルフラワー

クレイクラフト教室

「アースフラワー」高島です。

いつもブログご覧いただき

ありがとうございます!

ブログランキング参加中です。

一日一回

ワンクリックしていただけると嬉しいです

↓  ↓

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ






昨日の午後からのフラワーアベニューさまでの

レッスンレポートです☆




プリザーブドフラワー資格取得コース

の生徒さまの作品



「花時計」

深みのあるシックなお色でまとめられました!





レッスン後には他の生徒さまの見学や

色々な情報交換など・・


これもまた楽しい時間でしたね☆




そして、こちらは


◆花笑みオリジナルスキルアップコース


「オーバルドーム」


単発レッスンに


群馬県から新幹線に乗ってお越しいただきました!


遠方から本当にありがとうございます!!


すでにお花の他協会の資格をお持ちの先生です。



以前からオーバルドームを作ってみたかったそうで、


当教室をお選びいただき


お越しいただきました!





「オーバルドーム」は

百貨店販売でも人気のアレンジ♪

今回はエレガントなブルー系で
製作していただきました。

赤ピンクは人気ですが、ブルー系も素敵!!




現在は販売を中心に活動されているそうですが、

今後はお教室開講も視野に入れて活動予定・・

ということで、



スタートされることになりました!


今後のレッスンでは、花笑み先生のテクニックを
しっかり伝授しつつ

販売やお教室運営について

わたしの経験してきたことで、お役にたつことは
すべてお伝えしていきたいと思っています。


そして、

アースフラワーを選んで良かった!と
思っていただけるように
気持ちを新たにやっていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします好




【お申込み・お問合わせ先】

080-6688-2568 (高島)

gysntakashima@ybb.ne.jp